多趣味を活かしたブログにしたい。

できるだけ毎週更新したい。

昨日書いた記事がバズった。

 昨日、久しぶりにカメラ関係のブログを更新したところ、本日のPV数がブログを始めておよそ10ヶ月で培ったPV数を軽く超えるという自体になりました。

 

ちなみにこちらがその記事。

nikijin.hateblo.jp

ヨドバシカメラのカメラの福袋の中身を予測するという記事。

 

今日がその福袋の予約受け付けだったこともあり、たくさんの方に読んで頂きました。

私自身も福袋の予約に挑みましたが、サーバーダウンに阻まれ、予約することは残念ながら叶いませんでしたが。

 

ヨドバシカメラの福袋について調べてみると、アンドロイド機では最新版に更新したにも関わらず予約できなかった方もいらっしゃるようなので、ぜひヨドバシカメラさんには彼らのためにも再販体制を整えて頂きたいですね。