多趣味を活かしたブログにしたい。

できるだけ毎週更新したい。

目標に及ばず

 自己紹介のところで毎日更新したいと書いていますが、全然できていませんね。

 

 転職したばかりで、日々が忙しく充実しているので、もう少ししたら落ち着いてブログを更新できるかもしれません。

 

 転職によって、生活リズムを大幅に変えたために、どのタイミングでパソコンを起ち上げるかなど、一定のリズムをまだ作れていないというのも原因かも。

 

 前職ではほぼ深夜勤務(16~25時)でしたが、現職では8:30~17:15と早い時間での仕事なので、深夜に慣れた身体にリズムを合わせることがまだ難しいところです。

 

 早く仕事と生活リズムに慣れたいと思います。